雇われるのに向いていない。

21年間ほど軽いうつ病でした。脱却後、超ポジティブ人間になったのでその考えを書いていきます。

新ブログ開設したのでご報告します

こんにちは!ありかです。

 

f:id:kudaran:20180815011948j:plain

 

本日は新ブログの開設をしたのでご報告させていただきます!

 

こちらです↓

りのぶろぐ

 

独自ドメインワードプレスでやっております。

ワードプレスわからなさすぎて四苦八苦しておりますが、

少しずつ進めています・・。

暖かくみまもっていただければ嬉しいです。

 

内容としては、同棲のノウハウ、暮らし系のノウハウ、雑記など
こちらのブログよりも記事数多めの大型のブログにしていきたいと考えております。

ゆっくりではありますが、今後はこちらのブログを中心に更新していきます。

このブログも丁寧に書いた記事があるので向こうにリライトして使おうと思ってます!
なので最初は多少の重複があるかもしれません。

 

はてなブログの方では、スターをいただいたりブクマをいただいたりと
初心者にはうれしくてモチベがあがりました。
読んでいただいた皆様には感謝しかありません。

 

こんなね、しがないOLにね。。。笑

それと、ワードプレスいじってわかったのですが、

はてなブログもすごい!!
ワードプレスに近いよね。

カスタマイズこそやりずらいものの、編集するときのボタンなんか
ワードプレスに似てるから、移行したときに編集しやすくてしやすくて・・。

はてなブログ様にも感謝です。

 

そんな感じで短い内容でしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

もし興味があったらのぞいていただけると嬉しいです。

↓↓↓

りのぶろぐ