雇われるのに向いていない。

21年間ほど軽いうつ病でした。脱却後、超ポジティブ人間になったのでその考えを書いていきます。

今さら聞けない仮想通貨とは何ぞや?

加藤将太さんというかたがわかりやすく解説をしてくれます。(丸投げ)

 

私も仮想通貨に興味はあったのですが、実際どこからやればいいのか、
ウォレットとかブロックチェーンとか専門用語が多すぎて全くわからなかったんです。

 

でも偶然ネットで見つけて興味本意で見たところ、動画として目で見て耳で聞くので頭に入りやくてめんどくさがりの私でも理解できました!

 

全部で全8編660分と大ボリュームですが、最初の0章と1章だけでも仮想通貨の基本がわかるのでオススメです!

 
f:id:kudaran:20180209205210j:image

 

 https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=KW11L

 

8章ではデジタル通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだという見出しがありますがこれは先のことすぎてついていけな…くなりそうですが、AIやこれから先の通貨について説明してくれます。

 

また仮想通貨のひとつ、リップルのプレゼントも行っているようです。

その他世界一周とかなんのこっちゃですが色々あります(雑ですみません)


f:id:kudaran:20180209205347j:image

 https://jisedai.me/alpcr/?a10=KW11L

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました✨