雇われるのに向いていない。

21年間ほど軽いうつ病でした。脱却後、超ポジティブ人間になったのでその考えを書いていきます。

15社くらい会社辞めました(アルバイト含む)

以前ここで仕事掛け持ちするって話をしていました。

 

ですがきつかったです。正直。

 

手続きも面倒ですし、色々なところと連絡をとらないといけなくて、あと移動も多いので精神的肉体的コストがかかるなあと。

 

でそのあとやっぱ週5で働くか~となったのですが。

 

結局辞めてしまいました。

 

なんでかというと

 

⚫思っていた仕事と違った

⚫人間関係めんどい

⚫時間がもったいない

 

からです。

 

根本的に人と接するのって疲れる

 

小さい頃からコミュニケーション苦手でしたし、学校でもいじめられたし、そもそも集団に属するということが嫌なんですよね。

 

よっぽど楽しかったり楽だと続けられるのですが…。

 

だからそろそろ諦めようかなと思っています笑

 

憧れはするんです。皆でわいわい仲良くバーベキューとかするの。(バーベキューとかアムウェイくさい。アムウェイに勧誘された話はまた別でします。あのひとら悪くないけどキラキラ感がマジで苦手。影がないから合わない。)

 

話がそれてしまいました笑

 

これからはだめ押しで、興味がある仕事に面接行って、それがだめだったら家事代行をやろうと思ってます。

 

家事代行やりながらネットビジネスとか仮想通貨勉強して生計を立てていきます。

 

転職とか仕事で悩んでる人が少しでもこんなやついるんだなー、自分はまだましかーとか笑

 

思ってくれたら良いです笑

 

仕事に関しては私もすごくすごく悩んでて、何が合ってるのかわからなくて右往左往してるので。

 

また書きます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。